トピックス

地域貢献・社会貢献

ファッションショー「ぽぽコレ」 才能募集の締め切り迫る!

現在、募集中の法人初となるファッションショー「ぽぽコレ」スタッフ。
当イベントのコンセプトは「ハンディキャップに関わらずどんな方でも輝けるファッションショー」。
地域の学生さんたちに衣装デザイン・制作・演出など専攻分野やスキルに応じてご参加いただき、制作に必要な材料も古着や廃棄衣料、廃材を利用したものを取り入れるなどSDGsに配慮した内容としています。
締め切りが5月16日(月)と迫ってきました。「志」と「才能」のある学生の方々と、「たんぽぽの家」の入所者の方々とのコラボレーションが、何を生み出してくれるのか?!学生の方々のご参加を引き続きお持ちしています!

開催要綱など詳細は「こちら」から

【ファッションショー「ぽぽコレ」概要】
「第30回 相模福祉村おらが村文化祭」を2022年6月22日の目玉イベントとしての開催。今年は久しぶりの会場開催であります。
○ 出演者である障害のある方の衣装のデザイン・制作・演出・出演援助など、スキルを発揮できる分野を選択いただきプロデュースに参画して頂きます。
○ 制作に必要な材料は古着や廃棄衣料、廃材を再利用。
○ 戦争、差別、環境、貧困、様々な社会問題に対し我々が出来る事、訴えていきたい事の発信。
〇 恐縮ですが無報酬となります。
※ 万全なコロナ感染対策でお迎えいたしますので、この点もご安心ください。
※ 打ち合わせはZOOMでの対応も可能です。第30回 相模福祉村 おらが村文化祭 ファッションショー「ぽぽコレ」クリエーター募集

採用情報はこちら