保育施設 KIDS+ 保育園のブログ

子育て広場「きっずひろば」に遊びに来ませんか?

 10月に入り過ごしやすい気候になってきましたね。KIDS⁺保育園では、毎月子育て広場「きっずひろば」(無料)を行なっております。新型コロナウイルスの感染状況も少し落ち着いてきました。田名地域周辺の子育て支援として、親子で楽しんでいただくのは勿論のこと、ご参加いただいている保護者の方々同士のコミュニケーション場になればもっと嬉しく思います。ぜひ、お気軽に相模福祉村KIDS⁺保育園に遊びに来てください。

【要予約】制作物の準備等の為、事前に一本ご予約の連絡をいただけると助かります。

【10月の予定】・・・10月18日㈫ 10:00~

  【内 容】 ・・・身体をつかって遊ぼう~親子でリトミックを楽しむ~

           0~2歳児の園児が楽しんでいる手遊びやダンスを一緒に楽しみましょう!

        毎回、手形スタンプや身長・体重の測定も行なっていますので、是非、遊びにいらしてください。

※感染症対策として・施設内は入り口で手指消毒とマスクの着用(保護者の方)をお願いします。

         ・施設入り口の検温で37.5℃以上の方のご参加はご遠慮いただきます。

相模原市認可 事業所内保育所「相模福祉村KIDS⁺保育園」担当:鈴木・原田

電話:042ー764ー1110(特別養護老人ホーム縁JOY内)

園見学も随時、ご予約をいただいておりますので、お気軽にお問い合わせください。(園長:鈴木)

採用情報はこちら