トピックス

福祉村の取り組み

第22回 福祉村杯ゲートボール大会を開催

「令和5年 第22回 福祉村杯ゲートボール大会」を相模原市ゲートボール協会殿の協賛を得て10月17日、麻溝公園スポーツ広場にて開催しました。

準備は万端
前年度優勝杯返還 そして選手宣誓 

当日は天候にも恵まれ、全20チーム・105名のプレーヤーが参加し熱戦が繰り広げられ、優勝:相模かがやき、準優勝:光フレンズ、3位:座間 という結果でした。優勝チームの相模かがやきの皆様おめでとうございました!

熱戦開始

今年で22回目を迎えた当大会ですが、地域交流の場として設けた縁JOYのゲートボール場での田名地区ゲートボールチームの方々との地域交流が切っ掛けとなり、その後、私たちも実際のプレイを教わりながらチームを作って競技会に参加させていただくまでに。
中には審判員の資格を取得する者等も現れご縁を深めていく中で、市のゲートボール協会様から大会主催の打診を受けるまでになり、今日に至ります。

お昼は焼きそばと豚汁で
熱戦は続く

私たちが目指す「地域貢献」の一つの象徴的なイベントになるまでに成長してくれました。これからも「地域の皆様のためになる事」を追求して参ります。

理事長も大活躍

最後に、今回ご参加いただいた全チームの方々に改めて御礼申し上げると同時に、健康に留意され来年も笑顔で再会出来る事を心から祈っています。  

優勝は、相模かがやき
準優勝は、光フレンズ、3位には、座間。ご参加いただいた皆様お疲れ様でした。

採用情報はこちら