障がい者支援 虹の家のブログ

自然を大切に!!

本日は今年度に入り最初の道保川清掃活動日でした!!

道保川を愛する会の皆様と共に清掃活動です。今日は総勢20数名で清掃を行いました!今回の活動は、川周辺・川の中のゴミ拾いと除草作業です。今回は、相模はやぶさ学園の施設長も初参加して下さいました!!

川の中にはなんと自転車がΣ(゚Д゚) 蛍が生息している川に自転車を捨てるなんて!!

その他にも、お菓子の空袋など沢山ゴミが捨ててありました!!ゴミは各自持ち帰りましょう(^O^)/

花壇にもたくさん草が生えてましたが、除草をしたらこんなに綺麗になりました(#^.^#)

今年度も道保川を愛する会の皆様と共に活動していきたいと思います!!宜しくお願い致します☆彡

採用情報はこちら