保育施設 マシュマロ保育園のブログ

秋晴れの中で・・・

10月の最終週、マシュマロ保育園では、秋の遠足Weekと題して、各組が遠足に出かけました!

もも組は、サークル車に乗って、普段より遠い公園に。

「かんぱ~い!」

めろん組・いちご組は、手作りリュックを背負って。

「なんか、みつけた~!」

くりーむ組は、動物がいる公園へ。

「おうまさん、かわいいねぇ」

ぶどう組は、広~い原っぱがある公園に。

「よ~い、どん!!」

ちょこ組は、偶然、ヘリポートにヘリコプターが着陸している姿を見る事が!!!

「ちかくでみたけど、かっこいい♪」

年齢に合わせて行き先を考え、それぞれの場所で楽しい思い出の1ページになりました。

どこの公園に行ったか分かるかな?

採用情報はこちら