特別養護老人ホーム 縁JOYのブログ

新型コロナについての報告

8月27日、28日で、1ユニット10名の入居者様と、職員4名のコロナ陽性が確認されました。

現在、該当ユニットにおきましては感染対策を行い、感染拡大の防止に努めております。

ご家族の皆様におきまして、ご心配、ご迷惑をお掛けしていること、またホームページへの掲載が遅れましたことをお詫び申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

令和4年 8月 吉日

ご家族様 各位

社会福祉法人 相模福祉村

特別養護老人ホーム 縁JOY

施 設 長  池永 ひとみ

 朝晩涼しくなり過ごしやすい頃となりましたが皆様どうお過ごしでしょうか。

さて、8月27日、当施設において職員4名、ご利用者様10名において、新型コロナウイルス陽性者が確認されました。医療機関や行政指導のもと感染対策を行い9月17日まで隔離及び経過観察機関となりました。ご家族の皆様につきましてはご迷惑、ご心配をおかけしお詫び申し上げます。

現在、全国的にも感染者急増しているため引き続き窓越し面会、Skype面会のみとさせて頂きます。

※当該ユニット利用者様のご家族様のみ個別でご連絡させて頂いています。

 既に予約をされている場合、隔離及び経過観察期間はキャンセルとさせて頂きます。

※当該ユニット以外の場合は下記時間にて受付をさせて頂きます。

窓越し面会時間枠:10:00、11:00、13:00、14:00、15:00、16:00(月曜日~土曜日)

 条件:①窓越し、Skypeに関して人数制限はありません。

    ②面会時間は30分以内とします

※ご不明な点がございましたら、相談員までお願い致します。

お問い合わせ

特別養護老人ホーム縁JOY

☎042-764-1110

fax042-764-5505

生活相談員:仲 謙佑

採用情報はこちら