保育施設 マシュマロ保育園のブログ

新しい世界へ!「いってきます」

令和5年3月24日(金) マシュマロ保育園では、第17回卒園式が開催されました。

保護者の皆様が見守る中、今年度は12名の園児が卒園しました。

いつもとは違う緊張感のある時間でしたが、それぞれの成長を遂げた子ども達は、しっかりと参加する事が出来ました。

また、新年度から5歳児組になる、4歳児組さんから、お祝いの歌のプレゼントもありました♪

4月からは小学生!!今年度卒園する12名を含めて今まで144名の卒園児が、この保育園を巣立って行きました。

これから更なる成長をする事を、保育園からずっと願っています。そして、時には保育園の事を思い出して、遊びに来てくださいね。

採用情報はこちら