ケース記録の閲覧

ID
パスワード

特別養護老人ホーム縁JOY(エンジョイ)にご入所されていますご利用者様の記録を、ご家族様がご確認していただけます。また、ご意見・ご要望をお送りすることができます。

セキュリティについて

ケース記録閲覧はSSLに対応しています。
情報はSSLを用いた暗号化を施しており、安全な通信を提供します。
※SSLとはSecure Socket Layer の略で、 インターネットのウェブサービスにおいて、サーバ⇔クライアントPC間での情報を安全にやり取りできるようにするために、 米Netscape Communications社が開発したセキュリティ機能付きのHTTPプロトコルです。

IDならびにパスワードの管理にはご注意ください

IDを登録されている場合、そのIDならびにパスワードの管理はユーザーのみなさまの責任において行っていただきます。
IDならびにパスワードを利用して行われた行為の責任は当該IDを保有しているユーザーの責任とみなします。
万一、許可なく自分のIDが利用された場合、またはIDならびにパスワードが第三者に漏洩してしまった場合にはただちに こちらにご連絡ください。
また、サービスのご利用を一時的に終了される際には、その都度ログアウトをしてください。 相模福祉村はIDならびにパスワードの漏洩、不正使用などから生じた損害については保証いたしませんのでご注意ください。